映画と生活

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ を鑑賞。クドカン好きなのでこれは見ねば!と。

映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』公式サイト | 鬼ヒット 上映中!

 

見る前から散々番宣等でまず設定からして最高だろ!と。そしてかろうじて長瀬くんは分かるけど後の鬼たちは一体誰…?興味そそられまくり。曲も良さげ。だいぶ期待して見に行ってまいりました。

 

期待以上の良さ。設定もわけわかんないのに何故かストーリーは理解できるし、のめり込んでしまう。とことん笑いなのかと思いきやうっかりグッときたりして、そこへまた最高の音楽が重なって完全に近年最高の映画リストに入ってしまった。

 

エンドロールを見ながら、いやあ音楽最高だったな〜と思っていたらなんと向井秀徳!はーなるほど、どツボだったわけだ。サントラ買おうか絶賛迷い中。

 

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

 

 

近日中にストレイヤーズクロニクルと永遠の0を見る予定。森山中教習所も見たい。