スンドゥブの生活

今週は体調を崩しがちで、頭痛持ちなわたしは頭痛薬を手放せなかったり。仕事がひと段落して毎日21時退社を免れたのが救い。

仕事が終わって家に帰るとやっぱりちょっと遅い時間で、なんとなく20時以降はがっつりごはんを食べる気になれなくて。遅めに沢山食べるとお腹が痛くなることもあって自然とお腹に優しいものを少量、という食生活になってる最近。たまにはがっつり沢山食べたい!となって金曜、スンドゥブ食べてきた。

f:id:hinemosunotarin:20160402071011j:image

東京純豆腐、ホルモン純豆腐

ザ・辛くてコクがあって美味い食べ物、という感じで好き。いつもご飯の量を標準にして、ご飯が出てくると、ああ次は大盛りにしようと思ってたんだった、と思い出す。スンドゥブと同量くらいご飯も食べられそう。

ドリンクセットにしたのだけど、梨のジュースめちゃくちゃ美味しい。さっぱりとした甘さで、スンドゥブで辛くなった口が癒されるのでオススメ。

美味しいものは最高。