最高の生活

最高の生活を目指すためのメモブログ

日常のメモ。
 
1月から新しい職場に異動になり早3ヶ月。2月まではほぼ定時上がりだったのが今月に入って急に残業が増え、毎日のように21時退社。もうすでに今月40時間の残業。基本8-17時で、電車が混むのが嫌で7時半に出社してるけどそれももう疲れてきた。会社から家まで1時間半くらい。うーん、遠い。一人暮らしするには給料が安いし、車通勤なら1時間掛からず通えそうだけど運転に自信もないし車もない。結局当分は今の生活を続けるしかないなあ。
 
そんなわけで平日はなんの楽しみもなく。土日に最高の生活を求め楽しいことをしてたい。
 
幸い多趣味でやりたいことはたくさんある。友達と遊ぶのも好きだし、ひとりで出掛けるのも好きだし。ずっと、なんとなく好きなことを人に言うの恥ずかしいなと思ってたけど、ここ2年くらいそんなの気にせず好きなことを好きなだけやろう精神にしたら生活が楽しい。
 
最高の生活のために日々働くのだ。
 
bgm:SUN/星野源

 

 

 

SUN(通常盤)

SUN(通常盤)